2013年11月19日火曜日

やっとこさ

やっとこさ今季のバスケットボールの試合が全て終わりました。
中々常勝チームとは言えないチームですけど一年切磋琢磨して練習して試合して一年が終わった時に怪我が無かった事が一番幸せと思う今日この頃!  でも勝ちてーし!!

バスケの仲間のイベントは残り少ない練習と忘年会を残すだけ。
この季節になるともう一つの仕事が忙しくなってくるね〜!

もう一部のスキー場はオープンしてきてるしね。やっとこさ滑れる。
でも俺の道具はまだ来ない!イタリアからの出荷が遅れてる遅れてる!
何時届くんだよー 滑りてーんだけど。

そうはいってもデスクワークもたんまり残ってるんでそっちもやらなきゃならないんだけどね。全然進まない。締め切りでパニックになってるのが目に浮かぶ!

って事で近況報告です! 今週土曜日にまた諏訪湖に行きます、ボートを漕ぎに

目指せ東京パラリンピック!!!!  なんつって!

運動してないと落ち着かねーのは誰に似たんだろうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿