2014年6月17日火曜日

どたばた中でした!

先週はバタバタ!
全てプレイベート
始めに! 
幹事ってすっごい大変。こんなに大変だなんて!
いつもならなんとかなるら〜!って雰囲気、成り行きなんだけど。
今回は結婚式の幹事!って事でドタバタにする訳にはいかない!!
まー成り行きでやる事になっちゃんたんだけどね。
でも後輩の為、先輩は人肌脱ぎます。まじめに行ないたいと思います!!
でも、俺の事なんで少しの悪戯はしちゃいます。

このケーキのように。


会場での写真をアップしたいんですけど仕事上、巧くないらしいんでのせれね〜!
残念!良い写真だったんだけどね。

2つ目はおもちゃの足回りチェンジ
ブレーキホースをステンメッシュ、ブレーキはしっかりしてるのに越した事ないんで。
後はバネとアブソーバ、ラテラル!
やっぱり出ましたステアリングジャダー!まー組んだだけなんでそれはでるよね。
今からはアライメントとブッシュ交換だね。

週末はこんな感じでグチャグチャだった

週末のグチャグチャはまだまだ続くこのおもちゃのチャチャチャのせいで!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿