2017年2月14日火曜日

宣誓

本日、日本障害者スキー連盟に選手登録を再びしました。
世界の舞台から退いて10年。今更何を?って思うかもしれませんが
一人の高校性に感化されまして...
今の気持ちはまだ違和感はあるんですよ。
日本で一番大きな大会に一年通してしっかりトレーニングもしてないのに、
またこのロートルが出て行く場では無いことも知ってますしね

でもね、ある高校性のご家族からメールをいただいたんですよ。メールの内容によると
《世界に出て勝って行く為にはあのジジィを日本でやっつけ無いとダメだ!》
ってね言ってたらしい!

争いごとは非常非常に嫌いですが、売られた喧嘩は直ぐ買います。 笑

この年になっても目標にされるのは光栄な事です、また同じフィールドで目標にしてくれる選手と戦える嬉しさもあります。

決戦は3月19日の八方尾根スキー場、今回はおれの完全な準備不足でSLのみになりますが
参加させていただきます。

あと一ヶ月どこまで自分を仕上げれるかわかりませんが、練習出来る時は体のご機嫌を伺いながら仕上げていきたいと思います。

私はジャパンパラリンピックアルペンスキーに参加します。

少々文章に盛ったところもありますが、皆様ご了承ください!!

ぜってーーーーまけねーーーーーーぞ! ガハハハハハハハ!






0 件のコメント:

コメントを投稿